UN-BALANCE

ペンペン

メーカー  : ああ炎の維新組(ワンフェス96夏にて購入)
スケール  : NONスケール


ワンフェス96夏にて購入したペンペンです。エヴァ関係で完成したキットは今のところこれだけのような気がします(笑)もう1年以上も前につくったので、詳細は覚えてませんが、胴体と首の間で分割されていたので、これがちょっと苦労したのと、両耳のとさか?の先がキットの状態が、けっこう崩れていたのでパテで修正したのを覚えてます。

 全高8cm程度の小さなキットでもあるので、塗装は筆塗りでやりました。ちなみに目の部分以外はいつも通りMr.カラーを使用しました。色指定は書いてなかったのでLDのジャケットから適当にイメージしてます。

【カラーデータ】

製作時期:H9年頃かな?


模型の館のメニューに戻る  トップに戻る