PONTA's HOME PAGE

だめみたい・・・ 美樹原愛


何年か前のワンフェスで購入した美樹原さんです。このディーラーさんは、ときメモシリーズをずっと出しておられて、この作風が好きだったので、けっこう買ってます。作ったのは今回が初めてですが(^_^;

今回はあまり気合いを入れずに、さくっと作ろうとしたので、そばでみると、パーティングラインが残っていたり、気泡が残っていたりしますが、ぱっと見、さほど気にならないので良しとします。パーツ分割はわりとよく考えられていて、組立、塗装は楽な感じでした。ただし、作っている途中で、右手首が2つ入っていて、左手首が入ってないことに気付きました。仕方ないので、他のキャラから左手首を調達してます(ぉぃ)

塗装は、グンゼのMr.カラーで、基本色はエアブラシ(肌色、白、黄色、髪の毛)で、服の水色や、靴、ムク、その他細かいところは筆塗りです。

なかなか可愛い感じに仕上がりました。

【カラーデータ】

       製作時期:H11年11月18日(完成)


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る