UN-BALANCE

WAVE 1/72 インパルス7(サンライズ英雄譚)


サンライズ英雄譚というゲームに出てきたフライングトルーパー(FT)インパルス7という機体のインジェクションキット(プラキット)です。WAVEのインジェクションキットでまともにつくったのはこれが最初なのですが、言われていたほどひどい出来ではなかったと思います。ある意味ガレージキットテイストなので、パーツのエッジはシャープだし、たしかに合いが悪い部分もありましたが、簡単な工作でなんとかなりましたし。実際にほぼストレート組です。ちょっといじった部分といえば、銃のスコープ部に蛍光グリーンで塗ったでっぱりをつけたくらいです。翼は折りたたんだ状態と、展開した状態が差し替え無しで変形します。黄色の部分はデカール(シール)が付属してましたが、今回はシールは使用せず塗装してます。

【カラーデータ】

       製作時期:H14年10月(完成)


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る