UN-BALANCE

海洋堂 伝説巨神イデオン


だいぶ前に再販されていてGETしておいた海洋堂のソフビイデオンです。第27回模型工房展示会OFF向けの隠し球として用意したアイテムです。あわてて作ったため、塗装後の組立や、クリアー吹きで失敗するなどして、仕上げが汚くなってしまったので自分的にはいまいちの出来です。ぱっと見はそうでもないのですが、ちゃんと見るといろいろとあらが目立ちます。キット自体の出来は、メリハリがあって、良いキットだと思います。

塗装はいつものMr.カラーです。本体色と、白、黄色はエアブラシを使用。紺と関節色及び細かな箇所は筆塗りです。

【カラーデータ】

       製作時期:H13年3月


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る