UN-BALANCE

井ノ頭研究所 エマ胸像(エマ)


2005年の冬WFにて購入した「エマ胸像」です。知る人ぞ知る(失礼)漫画家井原裕士さんのディーラ-「井ノ頭研究所」製です。もっとも、井原さん原型ではありませんが。解説本「エマビクトリアンガイド」の表紙の立体化ですね。原型制作の合間にちまちま作ってましたが、なかなか良い感じで気に入ってます。

基本的にキットそのまま組み立てました。元のイラストがセピア調なのでそれを塗装で再現したかったのですが、うーん、うまくいったでしょうか。ベースは墨入れとウオッシングでそれらしくごまかしました。

【カラーデータ】

       製作時期:H17年4月~H17年11月


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る