UN-BALANCE

安民ガレキのばぁー 松原葵(To Heart)


ちょっと前に製作した「To Heart」の葵ちゃんです。WF99夏にて購入したイベント品です。なんで買ったのかよくわかんないですが、To Heartの中では好きなキャラですね。一番まともそうで(ぉぃ。安民さんのWebにも画像が載ってないのである意味貴重?(笑)

作るときに特にストレスはなかったのですが、胴体と足の接合部の合いがよくなかったです。組む前にもわかっていたのですが、ちょっと修正しにくいところだったのでそのままです。したがって、ちょっと隙間が空いてしまってます。

ちょっと特殊なポージングですが、単なる素立ちより、こういう動きがあるポーズの方が好きだったりします。

塗装はいつものMr.カラーです。白と肌色はエアブラシを使用。他は筆塗りです。

【カラーデータ】

       製作時期:H13年頃


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る