UN-BALANCE

長谷川 1/72 VF-1AファイターバルキリーMAX仕様(超時空要塞マクロス)


長谷川バルキリーのノーマルA型のマックス仕様です。マックス機というと、J型をみなさん覚えていてなにかと忘れられがちなA型です。上から見るとほぼ真っ白というカラーリングなんですよね。ちなみに柿崎もこのカラーパターンの色違いなので、けっして量産型のカラーリングじゃないです。なかなか気に入っていたのですが、完成した余韻も冷めぬ間に、WFで売られていきました。ドナドナドーナードーナ~(ぉぃ)

今回もストレート組で、とくに改造してません。ただし、ウェポンセットのミサイルを追加装備してます。このミサイルは接着していないので、ちゃんと翼の角度に合わせてミサイルの角度も変えられるすぐれものです。デカール貼った後、最後につや消しのスーパークリアーをかけてあります。

【カラーデータ】

       製作時期:H15年2月(完成)


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る