UN-BALANCE

ケロロ軍曹 ノンスケール フルアーマーケロロ


コミックス4巻の節分の回に登場したフルアーマーケロロです。結構パーツ数が増えてしまいました。フルアーマーガンダムのパーツが使えるかと思ったのですが、実際に使えたのは1パーツのみという結果です。なお、原作中には白黒ページしか登場していないので、カラーリングは適当に考えたもので、オフィシャルじゃありません。買ってくれた方は好きに塗って下さい(笑)WF2003夏で初売りしました。

色を調合するのがめんどうだったので、ブルーとホワイトの一部はガンダムカラーのFAZZ用を使ってます。 【カラーデータ】数字はMr.カラーの番号

       製作時期:H14年3月~H14年8月


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る