2011/9/17
しんきんカップ三日目。六年生は、これが本当の最後の二試合。準決勝で今年三度目 柏崎ドルフィンズさんと対戦。雨も降りピッチャーは投げ難そうでもあったが、良く辛抱して投げてくれました。三位決定戦も、今年三度目の田尻ファイターズさんと対戦。ここまでの勝敗は一勝一敗も、相手チームにはミスもなく、ミスした自チームが負けた試合となりました。
六年生を筆頭に五年生〜三年生のチームで一年間良く頑張ってくれたと思います。子供達、関係各位本当に一年間有り難うございました。

2011/9/11
しんきんカップ二日目。今年三度目の槇原スパークさんと対戦。二戦共に一点差の接戦であり、この試合も接戦と予想。予想通り、三回終了時点で2-2。四回に久し振りにらしさ!?が出て勝利。あと二試合頑張ります。応援宜しくお願い致します。

2011/9/10
六年生最後の大会 しんきんカップ開幕。二回戦 新道ニューベアーズさんと対戦し、勝利したものの試合内容問題あり、不満足な一戦でした。

2011/8/28
南星十和会さんと交流試合をしました。一試合目は、2011年度チーム。二試合目は、基本は2012年度チームで対戦しました。結果は、両試合ともに残念でしたが、意味のある二試合だったと思います。南星十和会関係各位様、有り難うございました。

2011/8/20
小山杯兼長岡ドーム旗争奪野球大会開幕。開会式にて、40チームを代表して選手宣誓を行いました。本選手宣誓に対し、各方面関係者から沢山のご賛辞を頂きました。有難うございました。試合の方は、子供達に元気もなく、三回迄は互角の展開も・・・・。さぁ〜、2011年度チームも残り一大会を残すのみとなりました。あともう少し頑張りましょう。

2011/8/8
2011年度チーム残り二大会の抽選会がありました。40チーム参加の小山杯(佐藤池球場開会式)にて、北鯖石コンドルズ キャプテンが選手宣誓くじを引き当てました。対戦チームも決まりました。あとは、チーム目標達成、更に上の目標達成へ向け、皆で頑張りましょう。


2011/7/31
松原杯開幕。二回戦 比角ゴールデンファイヤーさんと対戦し、勝利。準々決勝 日吉Tドリームスさんと対戦し、善戦はしたものの内容は完全な力負け。

2011/7/24
比角親善野球予選リーグ最終戦。決勝リーグに進出出来ませんでしたが、久し振りの勝利。

2011/7/18
比角親善試合 予選リーグ三試合目比角Aさんと対戦し、惨敗。集中力欠如したプレーが目立ちました。

2011/7/10
比角親善試合 予選リーグ二試合目刈羽さんと対戦し、読売に続き敗戦。

2011/7/9
春以来の交流試合をしました。松浜野球少年団関係者様有り難うございました。

2011/7/3
読売学童野球 他より一日遅れで試合しました。結果は負けましたが、負傷退場/鼻出血した子供もその後、大丈夫そうでその点では安心しました。

2011/6/29
読売学童野球柏崎地区大会は、降雨のため順延。7/2 開会式後のコンドルズの試合は・・・・・。

2011/6/18
新潟アルビレックスBC 対 福井ミラクルエレファンツ戦観戦。アルビ勝利、試合球、サインボール貰え、子供達は大満足。

2011/6/12
コンドルズとしての比角親善野球大会開幕。前日に続き、槇原スパークスさんと対戦し、接戦の末、勝利。

2011/6/11
柏刈学童野球大会準決勝 柏崎ドルフィンズさん、三位決定戦 槇原スパークスさんと対戦し、三位となりました。北鯖石コンドルズ関係各位 三日間大変お疲れ様でした。

2011/6/5
柏刈学童野球大会準々決勝 西部少年野球クラブさんと対戦し、勝利。メダルに手が届きました。あとは、色と大きさのメダルをかけて最後まで諦めず頑張ります。

2011/6/4
柏刈学童野球大会開幕。荒浜B球場で田尻ファイターズさんと対戦し、最後は詰め寄られましたが5-4で逃げ切り勝利。6/5 メダルをかけて、西部少年野球クラブさんと対戦となります。

2011/5/29
柏刈野球大会は、雨のため、6/4に順延となりました。荒浜B球場、11:00試合開始予定となりました。

2011/5/22
鯖石郷少年野球大会慰労会を実施致しました。準備対応頂いた保護者の皆さん、また参加頂いた関係各位大変お疲れ様でした。

2011/5/8
第56回鯖石郷春季戦開催。強風にも乗り、大飛球が飛び交う試合もありで盛り上がったのではないでしょうか。幹事校として、各チームの多大なるご協力も頂き、無事終了出来たことに際し、改めて各チーム関係者のご協力に感謝致します。有り難うございました。結果は、昨年に引き続き準優勝でしたが、子供達は精一杯!?頑張ったのではないでしょうか。コンドルズ関係各位、大変お疲れ様でした。また北鯖石地区関係各位、小学校校長先生始め先生方、本大会開催に当たり多大なるご協力有り難うございました。また、旧コンドルズ関係各位も応援有り難うございました。


2011/5/4
全日本学童野球準々決勝 昨年新人戦ベスト4 南星十和会さんと対戦し、五点のビハインドを最終回に追い付きましたが、惜敗しました。
この大会は、最後まで諦めない姿勢が伺えた大会でした。でも、この子供達はもっとやれる筈と確信しています。まずは、次の郷大会頑張ります。


2011/5/3
全日本学童野球大会開幕。佐藤池第二で大洲ライオンズさんと対戦し、劇的サヨナラ勝ちしました。5/4 南星十和会さんと対戦となります。

2011/4/30
ニックカップ準々決勝 柏崎ドルフィンズさんと対戦し、惨敗。気持ち切り替えて、次大会頑張ります。

2011/4/17
2011年度柏崎学童野球連盟公式戦開幕。刈羽源土球場で比角ゴールデンファーヤ―さんと対戦し、勝利しました。旧コンドルズ関係者の方々も応援頂き有難うございました。来週も頑張ります。

2011/3/30
高柳 こども自然王国にて、春休みお楽しみ会を計画、全部員参加してくれました。午前は、体験工房で時計を作り、お昼はバイキングでお腹いっぱい食べました。午後は、色々な遊びをしたみたいです。皆、楽しんでくれた様でした。引率してくれた保護者、大変お疲れ様でした。

2011/3/27
H23年度総会、及び、懇親会を実施しました。懇親会参加された関係者、大変お疲れ様でした。今度は、祝勝会実施したいですね。
間もなく、本格的シーズンが始まります。一年間、宜しくお願い致します。


2011/3/19
今年初の全体外練習をしました。強風の中、子供達も伸び伸び動けませんでしたが、皆楽しそうではありました。
また、新入部員君も初練習参加で楽しかったと言ってくれて(言わせた?)良かったです。全員揃う日が待ち遠しいです。

2011/2/24
四年生部員1名増え、計14名となりました。皆でこれから一緒に頑張っていきましょうね。早く外でやりたいね。

2011/2/12
五年生部員2名増え、計13名となりました。新入部員2名含め、皆でこれから一緒に頑張りましょうね。

2011/1/12
柏崎市役所野球部さんによる野球教室参加しました。

2011/1/8
2011年練習始め。いよいよ2011年度スタートです。頑張って行きましょう。

2010/12/26
2010年練習納め。関係各位殿、一年間大変お疲れ様でした。

2010/12/19
日頃からお世話になっている学校施設体育館清掃を実施しました。参加された部員7名、保護者家族10名の方々大変お疲れ様でした。

2010/11/21
今年最後、刈羽ウィングスさんと交流試合をしました。約1か月振りの練習試合(試合勘)、約1週間振りの練習でもあり、当然の結果として・・・・・・。
結果は結果として厳粛に受け止め、これからのオフシーズン頑張りましょう。
刈羽ウィングス関係各位様、大変有難うございました。

2010/11/14
寂しくなりますが、六送会を実施しました。一、二試合目は、ちびっ子軍団とお母様方に楽しんで貰い、三試合目はマジ勝負!!ブランクの長いお父さんも昔を思い出して大活躍(し過ぎ)!?

2010/11/13
2010年度コンドルズ納会、懇親会を実施しました。皆楽しそうで良かったですね。
部長、ご苦労様でした。


2010/11/7
コンドルズ主催のお楽しみ会を実施しました。
今回参加頂いたお友達は少数でしたが、皆楽しんでくれて良かったです。
今回参加出来なかったお友達は、次回をお楽しみにしてて下さいね。

2010/10/31
11/7 コンドルズ主催のイベントを実施します。
イベント内容は、お楽しみにしておいてください(北鯖石小在学4年生以下対象です)。

2010/10/24
剣野スカイフェニックスさん、西部少年野球クラブさん、大洲ライオンズさん四チームで交流試合をしました。
大洲さん、西部さんと対戦致しました。大変有難うございました。
また、二試合目のグラウンド提供頂きました剣野さん関係各位、大変有難うございました。

2010/10/11
新人野球大会 準々決勝 穂波スカイヤーズさんと対戦し、先制するも逆転され、惜敗。

2010/10/10
新チーム初の公式戦 新人野球大会 松浜野球少年団さんと対戦し、延長の末サヨナラ勝ちしました。昨日のカレーが利いたかな?

2010/10/9
2年前からの恒例event カレーを食べて、「新人戦頑張りましょう会」を実施しました。五年生保護者の特製カレー美味しかったですね。

2010/10/ 3
剣野スカイフェニックスさんと交流試合をしました。結果は、惜敗でしたが、ちびっ子軍団が7回迄やりました。

2010/ 9/27
10/10 秋季新人野球大会、松浜野球少年団さん対比角ゴールデンファイヤーさんの勝者と対戦となりました。佐藤池球場 第三試合となります。

2010/ 9/23
新生コンドルズの初の公式戦 秋季郷大会が開催予定でしたが、雨のため中止となりました。

2010/ 9/19

新生コンドルズ 2011年度チームが活動開始しました。部員11名 五年生〜二年生のチームです。昨年より更に小粒なメンバーとなりましたが、今年度レギュラー陣も大半が残り、頑張ってくれる?と信じています。暖かく見守って下さい。