2010/9/23
しんきんカップ 準々決勝の模様をUp致しました。
これが、2010年度コンドルズチームのHP最終更新となります。
一年間、2010年度コンドルズ関係各位、応援頂いた皆様、大変有難うございました。お疲れ様でした。

2010/9/18
六年生最後の大会 しんきんカップ 準々決勝 柏崎ドルフィンズさんと対戦、0-5で敗れ、今年度チームの全日程終了。
コンドルズ関係各位、大変お疲れ様でした。また、応援して頂いた皆様、大変有難うございました。

2010/9/11
六年生最後の大会 しんきんカップ 松浜野球少年団さんと対戦。今年度チーム公式戦初勝利を上げることが出来ました。
熱烈な応援、大変有難うございまいました。

2010/8/29
新道ニューベアーズさんと練習試合をさせて頂きました。新道ニューベアーズ関係者様、大変有難うございました。

2010/8/22
小山杯 黒条わかばさんと対戦しました。六年生も連盟大会わずか一大会となりました。

2010/8/8

鯨波小学校グランドにて、西部少年野球クラブさんと練習試合をさせて頂きました。西部少年野球クラブ関係者様、大変有難うございました。

2010/7/25

夏期特別 柏崎ドルフィンズBさんと対戦しました。六年生も連盟大会二大会となりました。

2010/7/19

7/18 比角親善野球大会 刈羽ウィングスBさんとリーグ戦最終戦の試合をしました。自力での決勝トーナメントへの進出は、昨日の敗戦により不可となり、他グループも含めた残他チームの結果次第となりました。

2010/7/17
比角親善野球大会 北条JBCさんとリーグ戦四試合目の試合をしました。

2010/7/16
7/3 読売学童野球大会、7/11 比角親善試合の様子をupしました。

2010/7/13
比角親善野球大会スケジュールを更新しました(7/17,18の会場及び開始予定時間)。

2010/7/11
比角親善野球大会 柏崎ドルフィンズBさんとリーグ戦三試合目の試合をしました。

2010/7/6
比角親善野球大会スケジュールを更新しました。

2010/7/4
槇原スパークさんと練習試合をさせて頂きました。二試合目は五年生以下をメインに試合させて頂きました。槇原さん含め、皆可愛らしかったですね。槇原スパーク関係各位様、大変有難うございました。

2010/7/3
読売学童野球大会 比角ゴールデンファイヤーさんと対戦しました。六年生も残り連盟野球大会残り三大会となりました。

2010/6/26
比角親善野球大会 比角ゴールデンファイヤーBさんとリーグ戦二試合目の試合をしました。

2010/6/20
比角親善野球大会 開会式後、西山ネイビーズさんとリーグ初戦の試合をしました。

2010/6/12
北条JBCさんと練習試合をさせて頂きました。北条JBC関係各位様、大変有難うございました。

2010/6/6
6/5、新入部員が誕生しました。嬉しい限りです。これから一緒に頑張りましょうね。 5/23 練習試合、5/31 柏刈学童野球の様子をupしました。
2010/ 5/31
柏刈学童野球大会 松浜野球少年団さんと対戦し、惜しくも敗れる.

2010/ 5/23
剣野スカイフェニックスさんと練習試合をさせて頂きました。雨は降りませんでしたが、強風の中、二試合実施させて頂きました。剣野スカイフェニックス関係各位様、大変有難うございました。

2010/ 5/13
鯖石郷少年野球大会の様子をupしました。

2010/ 5/ 9
鯖石郷少年野球大会の結果をupしました。田尻ファイターズ関係各位様はじめ、田尻地区関係各位様、大変お世話になりました。有難うございました。

2010/ 5/ 4
第21回比角親善野球大会の日程をupしました。

2010/ 5/ 3
全日本学童野球 大洲ライオンズさんと対戦。対戦結果及び試合の様子をupしました。

2010/ 4/30
ニックカップ 試合の様子をupしました。

2010/ 4/25
ニックカップ 枇杷島ユニオンズさんと対戦。対戦結果をupしました。

2010/ 4/ 4
柏崎小学校グランドにて、柏崎ドルフィンズさん、比角ゴールデンファイヤーさんと練習試合させて頂きました。柏崎ドルフィンズ関係各位様、グランド整備頂き大変有難うございました。

2010/ 3/27
当グランドにて、南星十和会さんと練習試合させて頂きました。寒い中、南星十和会関係各位様、グランド整備もお手伝い頂き大変有難うございました。

2010/ 3/ 6
この度、3/5 新入部員が誕生しました(初練習参加は、これからとなりますが)。一年間、心待ちにしてた子供です。非常に嬉しい限りです(^^)v。頑張ろうね!!

2009/12/10
12/5(土)、ティーボール大会に、五・六年生の部、四年生以下の部に分かれて出場。両チーム共に人数不足のため、友達誘って出場しました。五・六年生の部は残念でしたが、四年生以下の部は、大健闘だと思います。出場してくれた野球部員以外のお友達有難うございました。また、両チームの監督さんお疲れ様でした。

2009/10/31
10/31(土) 好天の下、何と佐藤池球場で六送会を実施しました。普段は、応援ばかりの指導者、保護者も含め熱戦2試合実施しました。皆、楽しんでくれたと思います。今年初参加の保護者は、来年に向け今から子供達と練習、練習!!新部長、お疲れ様でした。

2009/10/17
新人野球大会、北条JBCさんとの練習試合の模様をupしました。Photo Galleryをご覧ください。

2009/10/12
10/12(祝) 新人野球大会結果二回戦 :半田JSC野球部さんとの対戦は、4対2で見事勝利。続く、準々決勝:西山ネイビーズさんとの対戦は、3対7で敗戦。今大会にて、今年度の公式戦は終了となりました。

2009/ 9/23
2010年度チームの初公式試合で、結果は四位に終わりましたが、これからのチームですので暖かく!?見守って下さい。