野草の里 薬草酵素風呂 七福    癒しの森 みつぎ整体

気功整体

気功整体


本人の感想

☆初回の感想☆

初め、うつ伏せで寝ている時に、何か風のようなものを感じました。
仰向けで顔をやっている時に、目をつぶったら顔を糸で引っ張られている感じがしました。先生が糸で引っ張っているのかと思い目を開けましたが、何もやっていなかったので驚きました。
整体後左の肺が大きくなったような気がします。右は変わってないようです。
帰りに歩き出したら、右の腰が上がった感じがしました。今まで下がっていたので変な感じでしたが、ちょっと歩いていたら違和感もなくなりました。
今日学校へ行くために歩いていたら、足が軽くなった(動きやすくなった)ような気がします。

以上です。


☆第三回目感想☆


帰りに電車に乗った時に背もたれに肩が付きました!!
今までは肩が丸まっていたので、背もたれに肩は付かなかったのでビックリしました。座るのが楽です。
歩く時に肩を大きく振れるようになったと思います。
足が硬いのは自分でも分かっていたけど、肩はそこまで硬くないと思ってました。だけど、整体を受けてから下半身よりも上半身が大分楽になったので、意外に上半身も良くなかったんだなあ、と思いました。
鏡で足を見たらかなり左右対称になっていて、スッキリして見えました。
夜足を上げてみたらまた右足が重くなってました。なので「軽くなれ〜軽くなれ〜」と心の中で思ってみました。実際に軽くなったかは不明です。
                   施術前

 
      
施術後