PROFILE

女子バスケットボールチーム EASTERN FIVE STARS

EASTERN FIVE★STARS

女子バスケットボールチーム EASTERN FIVE★STARS

EASTERN FIVE★STARSのホームページへようこそ。
2005年7月頃に監督の宮アと卒業生の夏藻、侑紀、和香が発起人となりチームを立ち上げました。
近隣のバスケ大好き女子を募集してみんなで楽しくバスケができたらうれしいです。
楽しく強くがFIVE★STARSの目標です。

お知らせtopics
今シーズンのB1リーグ優勝決定戦は昨年と同じ、千葉ジェッツと
琉球ゴールデンキングス戦いになりましたね…新しいタイプの新人が出てきて日本のバスケットもおもしろなりましたね!!

 

2018年のジュニア育成事業は千葉ジェッツ 西村選手、藤永選手にご指導いただきました。
2019年は羽田ヴィッキーズにご指導いただきました!!





ジュニア育成授業について

令和元年


9月1
日にバスケットボールクリニックが開催されました。昨年はヴィッキーズの水澤 春奈選手に来ていただきました。個人技術の指導をしていただき子供たちにとってとても勉強になりました!



新着情報news


2019年度のジュニア育成は東京 羽田 ヴィッキーズにお願いしました
水澤 春奈 選手に指導していただきました!
2019年1月1日
サイトをオープンしました。

EASTERN FIVE★STARS

PC hisao-miyazaki@nifty.com
m_327kba.hm@docomo.ne.jp

contents

本文へスキップ

newpage3.htmlへのリンク

newpage4.htmlへのリンク