チームストーリー

----サイコソルジャーチーム----



1995年8月。チン・ゲンサイの修行場で修行していたアテナとケンスウは突然何か異様な感覚に襲われた。

ケンスウ 「な、なんや!?・・・おい、アテナ。今何か感じへんかったか!?」

アテナ 「うん。何かすごい嫌な感じが体を突き抜けた様な・・・・」

ケンスウ 「う〜ん・・・なんや嫌な予感がするなあ・・・。」

2人が会話している所にチンが姿を現した。

チン 「2人とも、遂に悪の気を感じられる程に成長した様じゃのう。」

アテナ 「あっ、お師匠さま。・・・今の感じ・・・あれが悪の気なのですか?」

チン 「うむ。しかも、この気は以前感じた事のある恐ろしく巨大で邪悪な気じゃな。」

チンはそう言って懐から一通の招待状を取り出した。

チン 「これじやよ。」

アテナ 「そ、それは・・・!」

ケンスウ 「キング・オブ・ファイターズ!?」

アテナ 「そ、そんな・・・。一体どう言う事なんですか、お師匠さま!」

チン 「どうやら、やはりあやつは死んではおらんかった様じゃな。」

アテナ 「ル、ルガールが・・・・」

ケンスウ 「生きていたやて!?」

チン 「どうする?前回の様な危険が待ち受けているのは間違いないぞ。それを承知で出場するかな?」

ケンスウ 「はあ〜?何ゆうてんねんな、お師匠さん。俺ら、こういう時の為に修業してるんとちゃうんか!?」

アテナ 「そうよ。今、私達が戦わなくてどうするの!?」

チン 「・・・・・うむ、その言葉を待っておったぞ。じゃが、当然前回の様に数多くの強者との対戦は避けられぬぞ!」

ケンスウ 「望む所や!俺かて1年前のケンスウとは訳が違うで!」

アテナ 「うん、そうよ!この1年の修行の成果を見せてあげましょう。」

ケンスウ 「よっしや、決まりやな!ほなまた、キング・オブ・ファイターズでひと暴れしてくるか!ハッハッハッハッ!」

無邪気にはしゃぐ2人。それを見て少し心配になるチンであった。

チン 「・・・う〜む、本当に大丈夫かのう・・・・・・・・」



戻る