Top Speed sunday モーニング ride

2010

 
 

0509


馬越 本郷 氷玉峠 本郷 東山 ランチ コバヤシ

実走時間 : 2時間45

距  離 : 61km


今回は氷玉峠(こぶしライン)コースを走ってきました。

まず、総合運動公園から馬越、氷玉へ
。今日もスッキリと晴れて良いお天気。
ノンビリ組はそのまま峠へ。レース組は本郷役場まで進み、レースのスタート地点から頂上を目指す。
今日は強い追い風で、すこ〜し楽に走れましたが、いつ走っても上りはキッツいですね。
頂上で☆さん夫妻とGさんやK弟さんと合流。みなさん頑張ってますね〜。マッタリした後、会津へ下山。
向かい風が強くスピードが出なーい。ときおり突風が吹きハラハラのダウンヒルでした。

大会の2週間前ということでロードバイク、マウンテンバイクと、自転車乗りで賑わっていました。
ランチは東山の
食堂へ。いつも何を食べようかと考えながら行くのですが、ニオイにやられて結局『ソースカツ丼』
になってしまいます。冷やし中華も美味しそうでしたよ。次回も氷玉峠を走る予定です。