Top Speed sunday モーニング ride

2010

 
 

0418


鶴ヶ城 滝沢峠 松長 河東 塩川 熊倉 塩川 ランチ 河東 コバヤシ

実走時間 : 2時間59

距  離 : 56km


今年はいつまでも寒いですね〜。

前日の土曜日には時期外れな雪が・・。県内の4月中旬以降のまとまった積雪は26年ぶりとか。

本日は道路の雪も溶け、暖かくまあまあの天気。今回は
桜を見ながらサイクリングをする予定でしたが

会津図書館周辺がやっと咲き始めで鶴ヶ城と石部桜はつぼみ。来週が見頃かな、といった感じでした。

アップダウンを繰り返し、ランチは塩川の洋食屋さんへ。 前回に続き優雅で豪華なランチとなりました。

30分ほど走り、帰り道の広田でデザート休憩。私は桜餅と揚げまんじゅうをゲット。

風が少し強く冷たかったですが、日差しは暖かく、楽しいサイクリングでした。