◆◇教会の掲示板◇◆

[ 注意!! ]
ttpを含んだ投稿は全てエラー扱いとなります(アカウントハックURL貼り付け防止の為)
皆様のご協力をよろしくお願い致します。

pass

10件
new【1】old



ギルドさん、お友達募集 Iris/Base.54/Job.42/6
トップページにも書きましたが、そろそろ本格的に復帰したいと思っていますので、
ギルドさん、もしくは一緒に公平でパーティ組んでくれる方を募集しています。

【サーバー】
Iris

【キャラクター名】
Ichika(イチカ)と呼んで下さい

【レベル】
BaseLevel:54
JobLevel:42

【ジョブ】
勿論支援アコライトです。
INT=DEXの支援ハイプリーストを目指しています。

【スキル所持】
ヒールLv10、速度増加Lv10、ブレッシングLv8、テレポートLv2
ワープポータルLv4、ニューマLv1、ディバインプロテクションLv5
ルアフLv1

【アピール】
ブランクがすごくあって腕もかなり鈍っています。
こんな娘で良ければ貰っていただけると嬉しいです(謎)

接続時間帯ですが、完全にOutになっているのは、
・平日19時〜22時までの時間帯
・水曜19時〜24時(25時まで延長になる事も有)
・日曜朝8時〜12時

それ以外の深夜や夕方でしたら気が向いたらいます。
興味持った方いらっしゃいましたら、どうぞこちらへご返信下さい。
  Firie [2010/05/10(Mon) 02:36]



転生できました^^w Secret/Base.??/Job.50/4
以前書き込みさせていただいたみぞれです^^w

先日ようやく、転生することができました^^w

以前の書き込みでお返事いただいていたので^^w

今回もご報告にきましたw^^w

プリ時代後半はME型にしていたのですが^^

HPは純支援型で行こうと思ってます^^w

サブキャラでGを設立もしてるので、初心者プリさんたちには

ここのサイトをみて型を決めるようにさせてます♪

もう一つ報告で、プリのLV74の時RO結婚しました^^w

お相手はLK様でいろんなことを教えてもらいながらがんばってます^^w

旦那様のためにも早く転生したかったのですが^^w

ちょっと時間がかかりw先日になってしまいましたが^−^w

これからは純支援HPでがんばっていこうと思ってます^^w

以上wご報告でした^^w



  ♪みぞれ♪ [2009/01/20(Tue) 12:06]

Re: 転生できました^^w Secret/Base.1/Job.1/5
いらっしゃいませ。
ご丁寧に報告ありがとうございます。

>サブキャラでGを設立もしてるので、初心者プリさんたちには
>ここのサイトをみて型を決めるようにさせてます♪
ギルドのリーダーですか。
私もまだROをやってた頃、ギルドのリーダーやっていましたが
色々と大変な思いをした経験があります。
ちょっとここでは話せないこともあったりしましたが(笑)

>もう一つ報告で、プリのLV74の時RO結婚しました^^w
>お相手はLK様でいろんなことを教えてもらいながらがんばってます^^w
ご結婚おめでとうございます。
旦那様と楽しくいつまでも仲良くやってって下さい。

仕事が忙しいので、返事が遅れるかもしれませんが、
また懲りずにご投稿お待ちしております。
  Firie [2009/01/24(Sat) 23:03]




初書き込みw Secret/Base.70/Job.37/2
4日前にプリへ転職しました^^このサイト?にかなりお世話になったので

お礼と報告に来ました^^

なんて書き込めばいいかあまり分からないのですが^^;

ほんと、ありがとでした^^w

見かけた時は、はなしかけてくださいw^^w



  ♪みぞれ♪ [2008/11/03(Mon) 23:12]

Re: 初書き込みw Secret/Base.1/Job.1/3
設置して9ヶ月後にようやく初の投稿者が・・・(涙

転職おめでとうございました。
私はもうROを遊んではおりませんが、これからも貴女の助けに
なれるようなサイト作りに励んで参りたいと思います。
  Firie [2008/11/06(Thu) 17:19]




掲示板も復活 Secret/Base.1/Job.1/1
掲示板も復活させてみました。
私は全然ROには接続していないので情報や間違い等ございましたら
ここに書き込んでくれると非常にありがたいです。
では皆様これからもよろしくお願いします。

注意!!
上にも書いてありますが、アカウントハック対策として
URLの書き込みを禁止しております。
フォームにもURL書き込む欄がありますが、書いても表示されません。
何か面白いサイト等紹介したい場合は申し訳ございませんが
メールでお願いします。

あー、因みに中身はハイプリにはなっておりませんのであしからず。
あとアコライトスキルとプリーストスキルのページファイルを
間違えて削除してしまったみたいなので、現在復元中です。
もうちょっと復活まで待って下さい。
  Firie [2008/02/23(Sat) 11:40]






10件
new【1】old

pass



- ROBBS Ver4.40b -
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.