本文へジャンプ
2011.7.30
長良川郡上 和合橋上流左岸
天候 時々
気温 23,5℃ 水況  19.5℃ 垢良好 やや高
来週は行けそうもないので今日は強行だ。
天気も今一、水況も今一。

入川したのは5時半。流石に誰も居ない。
着替えが終わっていざという時に雨がサ〜っと降って来た。
少し躊躇しながら竿を出し始める。
5分位でガツガツっと。
来たと思って寄せようとしたらポッチャン!!ありゃりゃ(ー_ー)!!
それからうろうろウロウロうろうろ!
午前中まったく掛からなく終了。
着替えを済ませて上流に様子を見に行くとバリバスカップが行われていたので暫く見学。。
やっぱり競技に出るだけあって緊迫感がある。
手際の良いのも良く分かった。・・・・・かな(#^.^#)

写真撮ってくれば良かったぁ(T_T)
何が釣れたの? 何匹?   大きさは?  
 
       
       
 ホーム