NOTICE

4月28日発売、Carol Works様の「ボクの××は寮生たちの特権です! (※18禁)」で彩色のお手伝いをさせて頂きました。
『ボク×!』を応援中!



3月25日発売、TOUCHABLE様の「想聖天使クロスエモーション (※18禁)」で彩色のお手伝いをさせて頂きました。
「クロスエモーション」2016年3月25日発売



2月26日発売、Whirlpool様の「ワールド・エレクション (※18禁)」で彩色のお手伝いをさせて頂きました。
ワールド・エレクション 応援バナー



11月27日発売、Carol Works様の「えむリア! (※18禁)」で彩色のお手伝いをさせて頂きました。
『えむリア!』を応援中!



10月30日発売、ピンポイント様の「和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ(※18禁)」で
彩色のお手伝いをさせて頂きました。
フタナリゲーですよフタナリゲゲー!
しかも『セックスなし』&『男×フタナリ』特化という、強いこだわりを感じさせる作品です。
これは好きな人にはたまらないでしょうね!


9月25日発売、Mink様の「Love and Peace (※18禁)」で彩色のお手伝いをさせて頂きました。
ジャンル『ヤリまくり学園バトルSLG』! 私が関わってる中では珍しく読み物じゃないエロゲーですよ!
キャラクターの数もちょっと数えたくないくらい(褒め言葉)になっています。ボリュームすごそう!
女学生たちを倒して捕まえてHせよっ!!!

LoveAndPeace|Mink



9月18日発売、TinkerBell様の「淑母の疼き2(※18禁)」で彩色のお手伝いをさせて頂きました。
去年大好評を博した熟女ゲーの第二段が登場です!
今作も熟女好きにはたまらないであろう作画と彩色に仕上がっています。
またまた大好評で増産しているとのこと、ぜひぜひよろしくお願いします!


■8/1 半年振りくらいに告知更新しました。色々申しわけなかった!
思ってたより告知できるタイトルが少なかったのでアレですが、仕事自体はしてます。
ちょこっと手伝いのものも含めると、ゲームは発売済みで告知可能か不明なものが2タイトルと
発売前のものがあと4タイトル(8月中にもう2タイトル追加予定)、
その他ソシャゲの色塗りなんかもほぼ毎月やってます。
ってなわけで死んでるとか体壊してるとかもなく、普通に元気にしてます。
お仕事も変わらず募集中です、よろしく!(受けられるかはスケジュール次第ですが)
「死んでるんじゃないかと思った」とか言われたので一応。

あとここに載せるかどうかとても迷ったんですが、載せときます。(クリックで全体表示)

小説家になろうに投稿してる自作の支援イラストです。小説の方はどうでもいいんですが
せっかく何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに仕事外で真面目に絵描いたので。



■2ちゃん発ゲーム企画。ゲームというよりノベルだけど。シナリオと絵を担当しました。無料配布作品。
リリースは2011年3月11日。まさに震災の日です。その影響であんまり宣伝できなかったのが実はちょっとした心残り。
キャラデザと塗りのルール作りをしたのが2009年の正月なので、絵柄が古臭いのは勘弁して。

BBS