制作者(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)
初出
「闇黒日記」平成13年7月8日
公開
2001-08-04
改訂
2002-07-20

その通り

「そのたうり」

そのたうりです。-bcまでやったとみなしてが正解ですな。

「通り」は、歴史的仮名遣では「とほり」であり、「現代かなづかい」では「とおり」と書換へられます。「たうり」になる理由は全くありません。

餘談「Obsoletes」

ちゃんと記事に書きます。しくしく。こういうツッコミは大歓迎なので(時代によりどんなネタもObsoletesになり得るんですから)、お気軽にツッコんでくださいな。

obsoleteは形容詞であり、sが附く事はあり得ません。


で、このobsoleteの件はPC Columns・obsoleteを斬るに續くのであります。

改善されない

そのたうり、7-11のですぅ

一箇月經つたのにまだ改善されない。

メモ

鳥坂先輩が惡いやうな氣がする。