今年で・・・16年目突入です!!

2015年の名言
『カレーを食べれば食べるほどHPに書かれている事が解ってくるんですョ!byお客さん』



白い御飯は、
カレーと一緒に口に入れるのでは無く
カレーを飲んだ後
御飯だけ口に入れてよく噛むと・・・本当に甘くておいしいです。
それが解るのが・・・
かれーの店うどんです!



今!

店内のメニュー見て!
HPを開いているお客さん!
たぶん内容量がありすぎて解んないと思いますョ!(笑)
とりあえず、店内のメニューだけは最低でもちゃんと読んでください・・・ネ!
それか、このトップページだけでも読んで!
どの位食べる事に興味があるか?読解力が試されます!
食べ終わってから家でHPゆっくり読んでみてください!
もしかしたら、今日注文したメニューが失敗した!成功した!かなと思うかも???

食べ終えた感覚とHPに書かれている内容が理解できれば・・・嬉しいです!(笑)
そして再来店でリベンジ!?

HPで勉強(予習)して、何回かの来店で・・・是非好きなカレー見つけてください!!!
はじめての来店のお客さんは・・・『初めての人へ』ページ必読ですョ!
何事も予備知識って無いよりはあった方が・・・良いですよね!(汗)
HP読んでも読まなくても・・・1回の来店て終わってしまうのは、もったいないと思います!?


再度
店のメニューは・・・ちゃんと読んでョ!
思い込みで食べて後悔や批評は・・・しないで欲しいですョ!


忘れずに!
タオル!ハンカチ!ティッシュ!役立ちますョ!!!
ご協力ありがとうございます。
暑がりなお客さんタオル必須ですョ!(汗)


少食な男性のお客さん!
最初から御飯あまり食べないお客さんは・・・ご飯少なめと言ってもらえると有難いです!
捨てるの無駄ですから!

平気でご飯残す考えは直した方がいいと思いますョ!



画/うどん


                           昔の写真

かれーの店うどんに来たら、
札幌のスープカレーの事は忘れて下さい。
特に食べ方は忘れて下さい。
忘れないと損しますよ!!!
だって・・・
札幌のスープカレーじゃないんですから


当店のすーぷかれーは、
カレー
 = 味噌汁
ご飯 = ご飯
トッピング(たまご・トマト・ナス) = おかず
トッピング(挽肉・チーズ) = ふりかけ
の関係です。

是非一度は最後まで、別々に食べきって欲しいですね!
是非一度は!

時間は必要ですが。。。
季節の夜かれーコンプリートで、うどん通!

とろっとかれーは、
2011年から、
カルダモン&クローブを増量し。。。
美味しくなった食べ易いカレーです。
カレーは御飯にかけて食べてください。
走るかれ-屋

かれーの店うどん?

五反田
  
 店内写真です!                     外観写真です!

夜の外観は・・・
震災以来現在も・・・
こんな感じで営業しています。
不必要な電気は使う必要ないですからね!

お願い・・・?
お客さんがいなくても!
本当にカレー大好き
なら!
勇気
をもって入ってきて!!!
たぶん美味しいから!?

お客さんが居ないと入れない人は・・・お客さんがいますように祈りながら来店してはどうですか?(汗)
常連さんは・・・誰もいない店の方がラッキーと思っているみたいですョ!?


HP内リンク
こちら↓からどうぞ!




かれーの店うどん月刊ニュース(季節の夜かれー詳細)・・・こちら!

 
 
かれーの店うどんブログ最新情報は・・・こちらで更新中! 


自分の個人的ブログは・・・こちらで更新中!



 初めて御来店のお客様は・・・こちらへ! 


 写真入りメニュー解説&お薦めのトッピングは・・・こちらへ! 


 来店後に見て欲しいページは・・・こちら 

 
 プレミアム年間予定表は・・・こちら! 


 店のアドレスのページは・・・こちら! 


 店のマニアックな話しは・・・こちら! 


 タイプ別お薦めのカレー表は・・・こちら! 

当店に“うどん”は、ありません
かれーらいすの店ですので要注意
席数13席の小さなお店です。

 
どん?