グリコ川柳 入賞作品速報

金賞
・ばあちゃんの 「プリンあるよ」で また長居  (あにゃんこ)

銀賞
・プッチンして するりと抜けたい この不況    (わんこちゃん)
・幸せだ プッチン、プルン この瞬間        (チャーリー)
・「ただいま」の 後に必ず 「プリンある?」     (プルプルンママ)
・遠足に プリンはいいのか 悪いのか       (立派なしっぽ)
・ぷっちんと お皿に着地 10.00            (みるやん)

佳作
・「好きでしょ。」 口ベタ夫の 出産祝い    (やまこ)
・書き忘れ 外出先で 無事願う        (285)
・好きだけど プリンの次に 妻のこと        (あんちゃんのママ)
・プッチンと 増えるお皿を 天秤に           (mi-ちゃん)  
・癒してよ あなたのゆれる その姿        (かめゆん)
・日本人 プリンは黄色い 富士の山        (マメ豆腐)
・ぷっちんが うまくいったら いい予感    (もっち)
・MYプリン 名前を書いて 床につく        (カラメルシロップ)
・砂場用 言い訳しつつ ママ完食        (うれし子)
・プッチンし 落ちる時間も 愛おしい        (ハナキチ)

HOME