Sayo ChatのICON(アイコン)Chatのアイコンはどれを選べばいいの?

Sayo Chatのチャットシステムがこの春(2009年3月)リニューアルいたしました!
お部屋の構成はこれまでのSayo Chatを踏襲しつつ新しい試みにもチャレンジしています。
それが【入門用ちゃっと♪】と【@小夜子チャット♪】と【Aわいわいチャット♪】に設置したICON CHAT(アイコンチャット)ですヽ川*∂▽∂*川
それぞれのチャットルームにご入室の際にアイコン設定していただくと、発言の頭に選んだアイコンが付きます。ここでは皆様がどのアイコンを選択すればよいかをご説明いたしましょう 川*^―^*川
なお、このアイコンはSayo Chatに集って下さる素敵なアーティストさんたちがオリジナルで作ってくださったものですから、
お気に召しましてもお持ち帰り(ダウンロード)は厳禁でお願いいたしますm(_ _)m
また、アイコンは随時入れ替わることがございますがそこは上手に乗っかってきてください 川*σ艸σ*川ウフッ♪


【入門用ちゃっと♪】でのアイコン選択

ビギナー(チャット初心者)様用アイコン⇒
ビギナーではないゲスト様用アイコン⇒
Sayo Chat(魔界)住民様用アイコン⇒
【天使図鑑】未(非)掲載の常連様専用アイコン⇒
【天使図鑑】掲載の常連様専用アイコン⇒
(タケ)専用アイコン⇒
月灯り(管理人)専用アイコン⇒
小夜子(管理人)専用アイコン⇒

よぉし!準備はできた!
 【入門用ちゃっと♪】へGO!!


【@小夜子チャット♪】でのアイコン選択

ビギナー(チャット初心者)様用アイコン⇒
ビギナーではないゲスト様用アイコン⇒
Sayo Chat(魔界)住民様用アイコン⇒
Sayo Chat(魔界)住民様餌族用アイコン⇒
【天使図鑑】未(非)掲載の常連様専用アイコン⇒
更紗専用アイコン⇒
GON専用アイコン⇒
【天使図鑑】掲載の常連様専用アイコン⇒
チューベローズ専用アイコン⇒
モモコロ専用アイコン⇒
(タケ)専用アイコン⇒
月灯り(管理人)専用アイコン⇒
小夜子(管理人)専用アイコン⇒

よぉし!準備はできた!
 【@小夜子チャット♪】へGO!!



【Aわいわいチャット♪】でのアイコン選択

ビギナー(チャット初心者)様用アイコン⇒
ビギナーではないゲスト様用アイコン⇒
Sayo Chat(魔界)住民様用アイコン⇒
Sayo Chat(魔界)住民様餌族アイコン⇒
【天使図鑑】未(非)掲載の常連様専用アイコン⇒
更紗専用アイコン⇒
GON専用アイコン⇒
【天使図鑑】掲載の常連様専用アイコン⇒
チューベローズ専用アイコン⇒
モモコロ専用アイコン⇒
(タケ)専用アイコン⇒
月灯り(管理人)専用アイコン⇒
小夜子(管理人)専用アイコン⇒

よぉし!準備はできた!
【Aわいわいチャット♪】へGO!!



なお、アイコンの設定はそのお部屋にご入室なさっている皆様同士が、チャット慣れしていない方や、当チャットルームが初めての方などを、上手にエスコート&サポートし、安心して楽しんでいただくためであり、常連だから偉いとかそういう選民意識は全くそこに存在しませんので、わからないことがあればお気軽に尋ねてみてくださいね。Sayo Chatは慣れた方もビギナーさんもすべてが平等に安心して楽しめる場所であるという理念が開設当初から息づいている空間であり、そういった差別化が目的のアイコン分けではないことを添えて申し上げます(*_ _ )ノ彡
最後になりましたが、アイコン作成にご協力くださいましたさよちゃの素敵なアーティスト様方に熱く御礼を申し上げますm(_ _)m


 Sayo Chat TOP Pageへ

 auの携帯からは
こちらからSayo Chat Lite Top Pageへ




  Sayo Chat 最初のページに戻る


  トップページへ戻る




Since2007.12.12