『これから論文を書く若者のために:究極の大改訂 版』
表紙に賭けた魂の闘い
その8

若手研究者のお 経


数時間後、最終図案が届いた。

何で急に顔が出たのか? いや、何でこれまで隠していたのか? どちらの問いかけが正しいのか?
 そういう問題ではなかった。------------------「大改訂」の文字がベガルタブルーに輝いていた。酒井はただただ感激した。そ して、デザイナーに深く感謝した。
 これから論文を書くために円陣を組んだ 11 人の若者達。その表情には、Road to acceptance に歩み出す決意が満ちていた。その道は長く辛い。闘い抜くために贈ろう。これから論文を書く若者のために。

エピローグ
Oカのユニフォームの胸に、「じゅり & あん」と書かれている。酒井の愛犬の名前だ。最後の最後に、書き加えるよう頼んだ。ちょとだけ遊んだ。----------------- 他の部分は真面目であったのか。

前へ    先頭へ