アイコン一覧           修正・削除に使用
 ファイルは最大200kb迄です
幅:140Pixel、高さ:140を超える場合は画像は縮小表示されます
アップロード可能なファイル形式【 gif , jpg , jpeg , png 】
■-電動バイブ
++ 電動バイブ      (幼稚園生)…1回       

こちらの商品はバイブの振動が弱・中・強・超強と四段階に調節出来るので凄くいいですね。徐々に強さをあげていくと、もうヤバいです。すぐにイッてしまので、電動バイブ初心者さんは要注意です!
..2016/12/16 18:15:59(金) [2216]

■-牛黄清心丸
++ 牛黄清心丸      (幼稚園生)…1回       

同仁牛黄清心丸の使用効果には個人差があり、「精力剤本物薬」が効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
..2016/12/16 16:51:36(金) [2215]

■-片仔廣
++ 片仔廣      (幼稚園生)…1回       

中国特産の田七人参を主原料にしております。田七人参は栽培が大変に困難で生産量もごく限られております。本品に使用している田七人参は、タキザワ社指定原産地で大切に安全に丹精込めて育てた高品質の田七人参です。また片仔廣(へんしこう)の成分には欠かせない蛇胆(蛇の胆汁)・タウリン(魚介類・動物の内臓などに含まれる成分)などを配合してあります。生産量もごく限られております。
..2016/12/16 15:35:17(金) [2214]

■-バイアグラ 激安
++ バイアグラ 激安      (幼稚園生)…1回       

ED患者以外がバイアグラを服用しても、体調にマイナスの変化は起こりません。むしろバイアグラによる身体機能の変化には、心肺機能や運動パフォーマンスが向上するというプラスの変化が起きると考えられます。
..2016/12/16 12:02:02(金) [2213]

■-黒蟻王
++ 黒蟻王      (幼稚園生)…1回       

食用として用いられる大型のアフリカ黒刺蟻(擬黒多刺蟻)を主成分 とし、中医学が誇る 最先端技術を採用して生まれた漢方精力剤『黒蟻王』 擬黒多刺蟻の体内には蛋白質、 数種のアミノ酸、ビタミン、酵素物質、亜鉛、マグネシウム、マンガン
..2016/12/12 18:45:44(月) [2212]

■-媚薬 最強
++ 媚薬 最強      (幼稚園生)…1回       

催淫効果は一番素晴らしいです。性欲低下、不感症、潤い不足、分泌物不足など症状を改善する超強力媚薬です。紅蜘蛛を使用した後、セックス満足度は98%ほど達します。
..2016/12/12 17:54:22(月) [2211]

■-MAXMAN
++ MAXMAN      (幼稚園生)…1回       

シアリス通販治療薬を手に入れるには、クリニックを受診して医師に処方箋を書いて もらう方法がベストではあるんですが、ニトログリセリンなどの硝酸剤を使っていない方 は、インターネット通販を利用して、個人輸入代行業者から購入する方法が便利です。
..2016/12/12 16:45:46(月) [2210]

■-シアリス 通販
++ シアリス 通販      (幼稚園生)…1回       

シアリス通販治療薬を手に入れるには、クリニックを受診して医師に処方箋を書いて もらう方法がベストではあるんですが、ニトログリセリンなどの硝酸剤を使っていない方 は、インターネット通販を利用して、個人輸入代行業者から購入する方法が便利です。
..2016/12/12 12:58:57(月) [2209]

■-三體牛鞭
++ 三體牛鞭      (幼稚園生)…1回       

三体牛鞭(三體牛鞭)とはペニスのことで、名前の通り、牛のペニスが最新の技術で配合 されています。朝鮮人参、冬虫夏草、鹿茸、竜眼肉などを加え、強力な勃起作用を 引き起こしだけでなく、副作用がないので安心してお使いいただけます。
..2016/11/18 12:52:44(金) [2208]

■-YO!
++ MC浜      (幼稚園生)…3回       

tfP443l7
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
こちら
..2013/ 5/ 2 23:08:21(木) [2207]

■-地元のおばさんを抱きたいですか?
++ 熟撰      (幼稚園生)…1回       

P90101c9
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
こちら
..2013/ 4/21 09:07:37(日) [2206]

■-みっくみく♪
++ はちゅねミク      (幼稚園生)…1回       

A0Y000t7
みっくみくにしてやんよ(笑)
こちら
..2013/ 4/20 07:35:43(土) [2205]

■-獣の様な・・・
++ 犬神      (幼稚園生)…4回       

9M9dG272
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
こちら
..2013/ 4/ 9 23:23:14(火) [2204]

■-チビでもwww
++ ミクロ      (幼稚園生)…2回       

beG6DF45
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
こちら
..2013/ 4/ 4 16:55:19(木) [2203]

■-あなたをフルーツに例えると
++ 美子      (幼稚園生)…3回       

7S6f90MU
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
こちら
..2013/ 2/27 20:33:13(水) [2202]

■-ちょ、おい、まてってまぢで
++ けいた      (幼稚園生)…1回       

7Y5h182O
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
こちら
..2013/ 2/26 12:53:23(火) [2201]

■-自宅警備員ですが
++ ヒッキー      (幼稚園生)…1回       

UOl27J58
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
こちら
..2013/ 2/12 02:24:38(火) [2200]

■-すまんのう
++ 老人じゃ      (幼稚園生)…1回       

C99PpCix
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
こちら
..2013/ 2/10 22:14:37(日) [2199]

■-Youtubeって面白いよね
++ 工口坊主      (幼稚園生)…1回       

u8lFIOi6
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
こちら
..2013/ 2/ 8 06:39:48(金) [2198]

■-ギャルゲかよ
++ 森      (幼稚園生)…4回       

Rs9954Zz
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
こちら
..2013/ 2/ 4 08:37:05(月) [2197]

■-携帯持ってるでしょ?
++ コスパ至上主義者      (幼稚園生)…1回       

279PgH97
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
こちら
..2013/ 2/ 2 05:50:14(土) [2196]

■-ちょっと・・・
++ シルラ      (幼稚園生)…4回       

5XU27sY7
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
こちら
..2013/ 2/ 1 13:12:25(金) [2195]

■-あのね
++ まちゃひこ      (幼稚園生)…1回       

18M12b91
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
こちら
..2013/ 2/ 1 04:51:56(金) [2194]

■-twitterの…
++ つい子      (幼稚園生)…2回       

2t0S0vHV
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
こちら
..2013/ 1/31 15:46:29(木) [2193]

■-最高です
++ 小西      (幼稚園生)…2回       

37u0jAYn
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
こちら
..2013/ 1/26 22:33:10(土) [2192]

■-お好きにどうぞ
++ マリナ      (幼稚園生)…1回       

3x555oe5
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
こちら
..2013/ 1/26 21:57:43(土) [2191]

■-捧げます
++ 陽子      (幼稚園生)…2回       

5luI62m7
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
こちら
..2013/ 1/23 01:06:37(水) [2190]

■-はじめまして。
++ 豊川えりこ      (幼稚園生)…1回       

H8Wr53D6
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
こちら
..2013/ 1/22 00:18:14(火) [2189]

■-お父さんだけど
++ お父さん      (幼稚園生)…1回       

d566UYE6
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
こちら
..2013/ 1/19 23:18:14(土) [2188]

■-6Pとかお前ら経験した事あるか?
++ ゴリ      (幼稚園生)…2回       

9rw1Eh49
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
こちら
..2013/ 1/18 02:53:34(金) [2187]


   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.573 Tacky'sRoom