『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』(The Three Musketeers)
監督 ポール・W・S・アンダーソン


ヤマのMixi日記 2011年12月06日07:09

 思いのほか面白かった。正邪の闘いにはなってなくて、なんだか皆でじゃれ合ってる感じが、どこか“ルパン三世”的な感じを受けた。

 そう言えば、物語自体の大ボラ感も似ているし、ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)のキャラって、体形はともかく、峰不二子に通じるとこがあるような気がする。日本のアニメって海外で人気らしいから、もしかすると、影響を与えているのかも(笑)。

 アトス(マシュー・マクファディン)の声がなかなか渋かったなぁ。


ケイケイさんのHPの掲示板への投稿

投稿日:2011年12月 7日(水)23時38分11秒
ヤマ(管理人)
 ケイケイさん、こんにちは。
 
次男さんが仰るところの「世界で一番貧乳の美女が精一杯つくった谷間を覗かせていたミレディに、峰不二子をご覧になっていたとは思いがけない一致でした。

(ケイケイさん)
 ヤマさん、おはようございます。
 憎みきれない悪女ぶりでしたね。たくさんの方が不二子ちゃんに似てると感じたみたいですよ。

ヤマ(管理人)
 なんだ、そうだったんですか(たは)。
 僕もmixi日記に「ミレディのキャラって、体形はともかく、峰不二子に通じるとこがあるような気がする。」と記していたのですが、ケイケイさん的には、あれでも“すんばらしい谷間”なのですね(笑)。

(ケイケイさん)
 いや〜、ミラの慎ましいバストは知っていますので(笑)。

ヤマ(管理人)
 えぇえぇ、僕も(笑)。でも、タイトル忘れた(とほ)。何という作品でしたっけ?
 『フィフス・エレメント』だったかなぁ。

(ケイケイさん)
 結構見せたがりですよね(笑)。

ヤマ(管理人)
 他にもあるんですか?
 なになに教えて〜って、僕、家ではほとんど観ないくせにね(笑)。

(ケイケイさん)
 名前は忘れちゃったけど、B級テイストの作品にもたくさん出ているでしょ?
 それとグラビアなんかですね。

ヤマ(管理人)
 え? ミラさんって、グラビアなんかで控えめオッパイを見せてくれてるんですか?

(ケイケイさん)
 外国雑誌なんかで時々。写真集かな? 何度かネットで目にしました。

ヤマ(管理人)
 お手軽で、ありがたい時代になってるんですねぇ(笑)。

(ケイケイさん)
 『三銃士』では、あんなに綺麗に谷間が出来るのかと、コルセット万歳という気になりまして(笑)。でも書いたのかもしれませんね、谷間(#^.^#)。
 『パイレーツ・オブ・カリビアン』の一作目は、やはり“貧乳美女”キーラ・ナイトレイの谷間は、「絵画」だったとか。

ヤマ(管理人)
 こっちは覚えてますぞ(笑)。確かベッカムに恋してで見せてくれてましたな。

(ケイケイさん)
 他にも見せてたと思います(笑)。

ヤマ(管理人)
 上記に同じ「なになに教えて〜」(笑)。

(ケイケイさん)
 『ドミノ』です。本当に遠慮しまくりのおっぱいでした(笑)。

ヤマ(管理人)
 おー、観逃してるわ。肩から弾倉を掛けてた姿に見惚れてはいたのに(とほ)。

(ケイケイさん)
 作品は全然あかんかったから、脱ぎ損でした(笑)。感想にもそう書いたと思います。そんな貧乳美女に共通するのは、色気より清楚な感じがする事ですかね?

ヤマ(管理人)
 そう言われてみれば、そーかな。
 谷ナオミと志麻いづみっていう対照をイメージすればいいんですかね?

(ケイケイさん)
 志麻いづみって、それほど貧乳じゃなかったような。
 上の貧乳美女方が怒りますよ(笑)。

ヤマ(管理人)
 だって、ロマポ女優ですよ(笑)。
 それにナオミさまとの対照ですよ。こちらの画像参照(ほら)。
 確かに、ご指摘のシャーリーズ同様に、時々によってけっこう盛りが違ったりはしてますが(笑)。

(ケイケイさん)
 うんうん、これは角度だけではないですね(笑)。
 おっぱいは完全に谷ナオミの勝ちっすな。

ヤマ(管理人)
 おっぱいだけではありませんぞ(笑)。
 花芯の刺青 熟れた壷生贄夫人の拙日誌にも綴ってあるように、身体表現としての艶技力が頭抜けてますもん。

(ケイケイさん)
 確かにあの裸体は、女性の性という性を表現していました、初めてかも?
 私の忘れられない貧乳美女は、ジョゼと虎と魚たちの池脇千鶴です。

ヤマ(管理人)
 あぁ、確かに控えめでしたね。

(ケイケイさん)
 あの時は本当にね、女優の裸は語るなぁ〜と実感しました。あそこで巨乳だったら、あの清楚で貧乏くさいムードが一変しちゃいますから。

ヤマ(管理人)
 確かに、確かに(笑)。適材適所って、やっぱ何事にもありますな(ふふ)。

(ケイケイさん)
 今日見たサルトルとボーヴォワールのアナ・ムグラリスも素敵な貧乳美女でしたが、こちらは知性を表していたみたいですね。巨乳のサルトルの妻は、俗物でアホっぽかったです(笑)。

ヤマ(管理人)
 おー、アナ・ムグラリス! ケイケイさん御贔屓のマッツと絡んだシャネルやおまへんか(笑)。そーか、またしてもインテリ・エロ路線の映画やってんですね。こちらにも来ればいいけどなー。

(ケイケイさん)
 こちらはエロは控えめでしたけどね(笑)。
 アナ、またしても「才知に恵まれた普通の女でない悲しみ」の表現が上手でねー。惚れ惚れしましたよ。

ヤマ(管理人)
 それにしても、知性=貧乳なんですか?(笑)
 ミラさんなんか、そういう役やったことない気がしますが(ふふ)。

(ケイケイさん)
 そういう事でもないですけどね。
 ミラさんのおっぱいは、マニア受けすると思います(笑)。

ヤマ(管理人)
 あ、でも、貧乳=知性とはおっしゃってませんね、ケイケイさん(笑)。
 逆は必ずしも真ならずとは言いますけどね。

(ケイケイさん)
 ご理解いただき、ありがとうございます(笑)。
 これはこれで商品価値ありで(笑)。

ヤマ(管理人)
 はい(笑)。そう言えば、名うての美女シャーリーズ・セロンも『レインディア・ゲーム』では些か貧乳でした(笑)。

(ケイケイさん)
 そうでしたか。私が観たときは結構ありましたが(笑)。

ヤマ(管理人)
 それって、まさかモンスターのことじゃありませんよね?(笑)

(ケイケイさん)
 もちろん!(笑)。
 ハリウッド女優は肉体改造もお手のものですからね(#^.^#)

ヤマ(管理人)
 確かにあの日、欲望の大地でのときは、『レインディア・ゲーム』のときより成長してました(笑)。

(ケイケイさん)
 この『あの日、欲望の大地で』のときです。垂れてましたが(笑)。

ヤマ(管理人)
 改造か成長かは、僕は知りませんが、どっちもあり得るのが女性ですよね。
 って、乳談義ばかりしてて、どーするよ<自分(笑)。

(ケイケイさん)
 まだまだ行きましょうよ、ジュリアン・ムーアは何故51にもなって、あんなにバストが綺麗なのか?とか(笑)。

ヤマ(管理人)
 あ、同じ年頃ってことで、対抗意識、燃やしてますね!(ふふ)

(ケイケイさん)
 何をおっしゃいますやら、恐れ多い((((;゚Д゚))))

ヤマ(管理人)
 そーかなぁ、お若いですよ、ケイケイさんも。
 でもね、あれって別に見せるためだけにあるものじゃないですし、仮にとっても綺麗だったとして、そういう仕事してるわけじゃないから、誇示して見せびらかすわけにもいかんでしょ?(笑)

(ケイケイさん)
 確かに。でもあれくらい綺麗だったら、素人ヌードか何かに応募したいわ(笑)。

ヤマ(管理人)
 ほら、その気概からして、お若いお若い!
 「まだまだ行きましょうよ」のお誘いに乗じて、画像参照までしちゃいました(あは)。

(ケイケイさん)
 この手はあまり検索しないので、楽しかったです(笑)。 

ヤマ(管理人)
 それにしても、日記を読むと、ミラへの賛辞に引き換え、オーランドへの酷評ぶりは、ちとキビシ過ぎませんか?(笑)

(ケイケイさん)
 ダメダメ、全然ダメ(笑)。  悪党ぶりも板についてないし、かといって色男ぶりも色気が足らず。ラブシーンも完全にミラに食われてましたよ。あれこそ軽蔑のヒロインじゃないけど、五分と五分でなきゃ。腹芸の丁々発止感も、ヴァルツの完勝でしたし。ハンサムだけど、アラミス役もダメでしょう。ただのハンサムで終われば、これからオファーなくなりますよ。


編集採録 by ヤマ

'11.12. 5. TOHOシネマズ2



ご意見ご感想お待ちしています。 ― ヤマ ―

<<< インデックスへ戻る >>>