レポート  ダイビングで撮った写真とか、
 旅先での写真などを集めてみました。
 一人旅が多いので景色ばかりですけど。。。
海の魚  ダイビングでの写真やログを載せてみました。
 一部MAPもありますが、その辺は適当ですので、
 いろいろと文句をつけたい方もいるでしょうが寛大なる心で。。。
陸の肴  これも個人的にヒイキにしている店やら、
 何か印象に残った所なんかを載せております。
 旬な物は、私個人で思っているものです。
掲示板  自由書き込みの場です。何か書き込んでやって下さい。
 ちなみに私の自由削除の場でもあったりします。
 消されても何も言わないでね。
ブログ  ほとんど、お酒の話ばかりになってしまっております。
 時折、旅先の画像なども貼りますので気兼ねなくどうぞ。。。

リンク  私が、お世話になっている方々のHPです。
 よろしかったら訪れてあげて下さい。

メール  私宛のメールなど、ありましたらどうぞ。。。
 何かとスパンが多いのでタイトルは変えないで送って下さい。

海では水の中の魚との出会いに胸を躍らせ、

陸では皿の上の肴との出会いに舌鼓をうっております。。

index