今月一押しイベント




「コロナ対策のお知らせ」

新型コロナウィルス感染予防対策として

店内換気の為 テラス開放でマシンや店内消毒し
マスク着用と時間短縮営業で
出来る事はすべてやって皆様を迎えたいと思います。






「平日営業に関しては・・・ 」

平日パック営業
お好きな時間に来てお好きな時間に帰る・・・
ご自分の都合に合わせて投げれます。

GATE 2時間パック ¥1000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜1:00





11/27(金)「フライデー投げ放題! 」

金曜の夜に投げ放題!
ガッツリ投げたい方はやっぱり週末ですね!
激メドから個人練習まで・・・

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜2:00






11/28(土)「One Night Carnival! 」

久々の登場でワンナイですよ!
ダーツは投げ放題のあったかお鍋が付いて来ます!
男女比率も同じくらいになるようセッテイング
いい出会いがあるかもよ〜
誰でも何時に来てもOK
みなさんでワンナイト!土曜を楽しみましょう!

GATE Men\3000/Lady¥2500(1d+お鍋+投げ放題)
START 19:00〜2:00





11/29(日)「サンデー投げ放題! 」

日曜日も夜7時から投げ放題!
ガッツリ投げたい方や激メドに個人練習まで・・・
早い時間から待ってます。

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜1:00






12/4(金)「フライデー投げ放題! 」

金曜の夜に投げ放題!
ガッツリ投げたい方はやっぱり週末ですね!
激メドから個人練習まで・・・

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜2:00







12/5(土)「ふゆふぇす! 」

すっかり寒くなって来たので冬フェス!
投げ放題はもちろん なんと来店した時間から
2時間は飲み放題付いて来ます!
なんで何時に来ても楽しめますよ。
そしてDJによる冬ソングでアゲアゲにしてくれますよ!

GATE Men\3000/Lady¥2500(飲み放題+投げ放題)
START 19:00〜2:00






12/6(日)「サンデー投げ放題! 」

日曜日も夜7時から投げ放題!
ガッツリ投げたい方や激メドに個人練習まで・・・
早い時間から待ってます。

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜1:00





12/11(金)「 ZUTTOMO〜パリピ集合願います!」

Hi-Xが贈るHEWイベント〜ZUTTOMO!
愛がいっぱいのパーティーといいましょうか
DJが入って音で盛り上げてくれます
そう!パリピの皆さん出番ですよ!

金曜の夜にむちゃはしゃいっじゃて下さいな!

GATE \2000 (1d) START19:00〜CLOSE 1:00






12/12(土)「忘年会 in 居酒屋Hi-X! 」

2020年の忘年会を居酒屋チックに!
この日はFOODが付きますがすべて居酒屋MENUで!
なんでお酒もすすむかな〜
ダーツはもちろん投げ放題で一度でもHi-X来た事ある方は
是非 遊びに来て下さいね、皆で盛り上がりましょう!

GATE Men\3500/Lady¥3000(1d+居酒屋Food+投げ放題)
START 19:00〜2:00






12/13(日)「サンデー投げ放題! 」

日曜日も夜7時から投げ放題!
ガッツリ投げたい方や激メドに個人練習まで・・・
早い時間から待ってます。

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜1:00







12/18(金)「フライデー投げ放題! 」

金曜の夜に投げ放題!
ガッツリ投げたい方はやっぱり週末ですね!
激メドから個人練習まで・・・

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜2:00





12/19(土)「 BEAT PUNCH !」

Hi-X看板イベント!ビーパン!

DJはオールジャンルでホールを盛り上げてくれます!
20時から3時間はなんと飲み&食べ放題付き!
それで女性は1000円と来た!!
さらにダーツは終始投げ放題でお送りします。
2020年ラストビーパン!さぁ皆で盛り上がろうぜ!

GATE Men¥3000/Lady\1000 (共に飲み放題&食べ放題)

START19:00〜CLOSE 3:00







12/20(日)「サンデー投げ放題! 」

日曜日も夜7時から投げ放題!
ガッツリ投げたい方や激メドに個人練習まで・・・
早い時間から待ってます。

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜1:00






12/25(金)「フライデー投げ放題! 」

金曜の夜に投げ放題!
ガッツリ投げたい方はやっぱり週末ですね!
激メドから個人練習まで・・・

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜2:00





12/26(土)「 ?????」

Hi-Xより重大発表!!

この日は是非遊びに来て下さい。。。。

START19:00〜CLOSE 3:00






12/27(日)「サンデー投げ放題! 」

日曜日も夜7時から投げ放題!
ガッツリ投げたい方や激メドに個人練習まで・・・
早い時間から待ってます。

GATE ¥2000(1d付き+投げ放題)
START 19:00〜1:00






12/31(木)「カウントダウンパーティー! 」

いよいよ2020年も今日でラスト!
カウントダウンは飲み放題でガンガン行きましょう!
DJも入って年またぎはいったいどんな選曲か!
飲んで投げて踊って今年を締めくくりましょう!
どうせなら早い時間からお待ちしてます。

GATE Men¥4000 Lady\3000(飲み放題+投げ放題)
START 19:00〜5:00
(飲み放題は深夜2時まで)