練 習 日 程 表

       

練習なくして上達なし!!多数の参加を待っていま〜す。

※事前に出席の連絡をしてもらうと、中止の時などの連絡が スムーズに行えますのでよろしく。

期 日 曜 日 時 間 場 所 記   事
11月 2日 19:00〜21:00 山家TC No.2
11月 9日 19:00〜21:00 山家TC No.2
11月16日 19:00〜21:00 山家TC No.1
11月23日 19:00〜21:00 山家TC No.1
11月30日 19:00〜21:00 山家TC No.1

 

南阿蘇強化合宿 2005


今回は千葉からの特別参加もあり梅雨明けを心配しながらも

7月16・17日と総勢14名で南阿蘇に合宿に行った。

両日とも阿蘇の簡保の宿で弱点強化?をメインに練習を行い、

厳しい日差しにも負けず楽しく和気藹々であった。

宿泊は「ひごたい」で有名な産山村の「奥阿蘇の宿 やまなみ」、

ここは自家製の漬物30種類が名物で、豪華な料理とテニスを酒の肴に、

大いに盛り上がった。前回同様、冷酒が大量に消費された(^^♪

 何故か男性陣は練習をして
 いないように見えるが、ずば
 り暑さのせいでダウン!!

 ←宿の夕食(ほんの一部)

          
池山水源→

 夕食時の写真は
こちらから

 


 

2004 JRWTC & R.OB TENNIS CUP

9月20日残暑厳しい中、筑紫野市山家TCで30名の大会を開催。

入賞された方、熱闘むなしく結果がついてこなかった方、大変お疲れさまでした。

仲間の結果は以下の通り。

男子ダブルス:準優勝 池田・世良   女子ダブルス:優勝 市原

ミックス:準優勝 渡辺(美) 3位:うっちゃん 男子エキシビジョン:準優勝 渡辺(康)・菊池

大会参加者30名の勢揃い

仲間の皆さん14名が参加

 

 

南阿蘇強化合宿 2004


7月17・18日と総勢16名で南阿蘇に合宿に行った。初日は高森の国民休暇村、

2日目は阿蘇簡保で日頃の弱点強化をメインに、厳しい中にも楽しく和気藹々であった。

宿泊は名水で有名な白水村の白水温泉「瑠璃」。

今回は中島さんの転勤に伴う送別会も兼ねており、名物料理を酒の肴に、

テニス談義などに燃えた一夜であった。温泉もまた格別!!

コートの後ろには根子岳が望める

根子岳
総勢16名の勢揃い、「瑠璃」前にて 名物料理が多すぎて・・・

お世話になりました

写真はこちらにもあります


 
第3回テニス仲間トーナメント結果


平成15年12月23日(日)、1年の集大成、猛練習の成果を見るため

12名のテニス仲間で、1人3試合の結果で個人順位を争いました。

1位 利光さん
2位 林田〃
3位 福田〃
4位 うっちゃん
5位 田島〃

 

 



第2回テニス仲間トーナメント結果


平成15年9月16日(月)、「練習なくして上達なし」を合言葉?に日頃の猛練習をしている皆の成果を

見るため16名のテニス仲間で、1人3試合の結果で個人順位を争いました。うっちゃんの連覇は?

 

1位 佐々木さん
2位 椎原〃
3位 吉村〃
4位 渡辺〃
5位 田島〃

7位 うっちゃん
      (T_T)

 

リラックス・タイム?

壁を作って

膝を曲げて

場所:
山家テニスコート
@〜B

 

トスを高く

参加者の皆さん

バランスよく

友情(強要)参加をしてくれた皆さん、ありがとうございました。(^^♪

     うっちゃん談

 

ポジションはいいかしら

ピース・ピース

カメラ目線で

 


 

第1回テニス仲間トーナメント結果

 

平成15年1月13日(月)、日頃の練習仲間で試合三昧をしようということになり、14人の仲間で

1人3試合の結果で順位を争い、名誉と豪華賞品を目指して、試合を行いました。

 

1位 うっちゃん
2位 渡辺さん
3位 佐々木〃
4位 米倉〃
5位 曽我〃
まかせて!! ストレートを狙って・・ スライスの掛け具合いは?
場所:
山家テニスコート
@〜B
かかってきなさい!!


仲間の皆さん

ポーチにでようかな?
今回はくじ運がよく、上手な人と組んだおかげで1位となりました。感謝!感謝!

優勝者談
ラケットは高めに! いいポジション! ハードヒットの準備!

 


 

コートの案内

筑紫野市
山家スポーツ公園 オムニコート5面
大字山家3745-12 092-925-4801

 

大野城市
旭ヶ丘テニスコート オムニコート4面
旭ヶ丘1-12-27 092-595-6100
赤坂テニスコート オムニコート3面
 
中2丁目5-11 092-504-3155
配水池テニスコート オムニコート4面
 
乙金618-12 092-503-0021
大野城総合公園(まどかパーク) オムニコート5面
 
乙金618-12 092-503-0021