釜山の歩き方 U

 

日本風鯛焼き「金魚焼き」(プンオパン)、あちこちの街角で売っていて、4個で₩1,000でした。甘くて美味しかったですよ。 夕食は韓国風すき焼き、「プルコギ」でした。野菜やキムチなどはお代わり自由で、とても美味しかったです。カルビも食べましたがこれまた美味しくて、お腹が一杯になりました。
西面(ソミョン)にある、有名ディスカウントショップ「ミリオレ」、ファツションを中心としたテナントが沢山入っている。
今回宿泊した、西面にある「ロッテホテル釜山」と部屋から見た昼間と夜景
10月30日(火)
釜山港発14:00〜博多港着16:55で帰りましたが、帰りは天気も良く、海も静かで何事もなく無事帰りました。また行ってみたいと思います。
西面にある「西面市場」(ソミョンシジャン)の朝。夜は屋台なども出て相当な賑わいとか。

 

 

ロッテホテル釜山の横にある、ロッテデパートの地下のスーパーで見つけた、韓国で有名なおばあちゃんの店。名前は聞いたのですが忘れました。ここのスルメのキムチなどを沢山買いました。

 

 

 

そのTに戻る

                  先頭に戻る