我が玩具人生に一片の悔いなし!

バルディオス 武装等

このバルディオスは装備が結構充実していますね。




まずはパルサーベルとパルシールド(設定ではバルディガード、本編未使用らしいです)。






右手に持っているのがパルサーベルの槍型に変形したタイプ、このパルサーベルの持ち方を見ているとクローバー製のロボットを思い出します。 左手に持っているのがキャタレンジャーの余剰パーツに黄色い羽を取り付けたスワローブーメラン、ブーメラン部を発射出来たりすると良かったな〜このままだとイマイチカッコよくないかも。






こっちの方が本当の持ち方かも?






パルアックス、本編で使用したかは分かりません・・・。








バルディクラスター、鎖部分はやや曲げられますがほぼ真直ぐでイマイチ扱い難い武器、実際に鎖を付けてくれるとカッコよかったかも。 両側どちらでも持てます。








メリケンサック! 殺る気満々です・・・。





十字のやつはクロスブーメラン、もう一方は・・・名無し? 持たせるにはアダプターを使用します。 これも欠品注意ですね、2個付属。





ミサイル各種、赤いのがパルサバーン用2種。 メッキされてるのがキャタレンジャー用、黄色いのがバルディプライズ・キャタレンジャー共用。 赤が各2本、メッキが2本、黄色が14本付属、黄色のミサイルはランナー付きのパーツになります。



こんだけ持ってれば明日が救える気がしてきたぞ! バルディオス〜!


前のページへ戻る

トップページへ戻る