NAKAMURA  AKIHIRO

and AKIATTICs

presenting from far east Hokkaido

中 村 彰 宏 の森の暮らしと 作品を紹介しています。
  ★ありがとうございました!★



  

akiattics
                                                          ojisan

Copyright(C)since2002~presenttime AKIATTICs All rights reserved count



11 月3日(文化の日)より八番館画廊で開催して頂いていた作品展が無事終了いたしました。会期中たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!プチ 復活展と言うことで少ない数の新作ではありましたが、”描ける”こと、”思い”を絵に込めることが出来る喜びを感じれることが出 来ました。病気をして今まで書いてきた物・テーマをより強く深くj描きたいと思うようになりました。そして、それ以上に自分に出 来ること、自分が絵を描くことで何か役に立てることがないかを探し始めています。自分の為、そして誰かの為にも絵が描けるとした なら・・・そんな幸せなことはないと今更ながら思い始めています。これまで応援して下さっている皆様には次の絵を・・・次の展開 を期待して頂けるように日々大切に過ごしたいと思っています。


                     中村彰宏